FC2ブログ



ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様

ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様
発売日:
再生時間:89分
出演者:----
シリーズ:----
メーカー:MEGAMI
レーベル:MEGAMI
ジャンル:独占配信 縛り・緊縛 アナル SM ボンテージ 女医

レビュー
軽い切れ痔の治療で初めて肛門科にやって来た男。そこで出会った白衣の美人女医に心を奪われてしまう。優しそうな女医ということもあって、男は夢でもあり疑問でもあった質問を思わずしてしまう…「ドライオーガズムって本当にあるんですか?」女医は不敵な笑みを浮かべて答える…「そんなに知りたいのなら自分の身体で体験してみる?でも…戻れなくなっても知らないよ」

ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 新宿[SMクラブ・ミルラ] 弥音女王様の詳細はこちら


