FC2ブログ



無修正電マ

彼方の好みの無修正動画が必ずある!!

発情する10人の獣のような還暦フェラチオをたっぷりと収録!年季の入った極上テクニックに、吸い込まれちゃいそうな吸引力に連続発射!!次々に繰り出される多種多様の尺八模様を、心いくまでご堪能あれ!

人妻不倫温泉ブルーレイ高画質HD vol,03旦那の長期出張等を狙ってここぞとばかりに不倫相手と遠出する人妻達!その目的は勿論、愛する男と生ハメ中出しSEXをする為♪今回も1440px×1080pxハイビジョン、ブルーレイ高画質でお届けします。今回一緒にやってきたのはボンキュッボンのボディの森下理音さんと熟れたボディの松本亜璃沙さん♪理音さんは旅館の脱衣所で自慢のオッパイを揉みしだき、温泉の中でフェラ抜きされちゃいます♪お次は亜璃沙さん、旅館につくまで遠隔ローターと愛撫でジラされ、食後の後にたっぷりと可愛がってもらっちゃいます♪最後は二人とも膣内にサンプルムービーはコチラ

アカデミックPresents婚活お見合いパーティ!様々な諸事情により独身である30代~50代男女4名が参加。身体や性癖の相性が重要視されるので自分のパートナーに相応しいかを実際に確かめ合います。酔ったついでに生ハメ生挿入!会って数分でチンポを欲しがる素人熟女たちの心もアソコも丸裸。

私と一緒に気持ちよくなろう。恋の魔法かけてあげるから。あの日の僕は、天使に出会える…そんな気がしていた…儚い思い出がまたひとつ…刻まれました。

孫のセンズリを鑑賞する祖母 帝塚真織

安斎芳香,宮川サキ

応募してきた女の子を、面接してきたその日に即撮り!!某国立大学生・言語文化学科のMIKUチャン(Gカップ97cm)は、「お金が必要」とのコト。電話での対応は2重丸で、「さすが、オカタイ大学に通ってるなぁ」って印象。しかし、来たらビックリ!なんとギャル!!でも脱がして見てみると、「恥ずかしい」を連発し、やっぱり実はお嬢様?着やせするタイプで、かなりボリュームのあるオッパイを早速直モミしながら、イカセまくってのプレイに大絶叫。感度も抜群で、パイズリさせると、彼女自身が感じてしまうほど。3Pでも自ら腰を振りまくり、クビレの動きに合わせてオッパイが弾む様子は必見!!

やよいさんは保険のセールスレディ。保険の説明に伺ったお宅では、ご主人がタイプだったのでノーパンパンスト姿を見せ、契約後はベッドでセックスまでしてしまいました。後日保険に入りたいと言う友人を紹介するのですが…。

電マ
電マ(でんマ)とは、家庭用マッサージ用として売られているハンディー型電動マッサージ機を大人のおもちゃ性具として利用する場合の俗称で、性風俗関連業界などでの呼称。そのまま「電気マッサージ器電気あんま」「電気マッサージ器」と呼ばれることもあるほか、日本アダルトビデオ業界には「お父さんバイブ」という業界用語もある。なお、一般の性具も薬事法による規制逃れのため「マッサージ機」という名で販売されることがあるが、電マはあくまで大衆家電としてのマッサージ機を性的用途に転用したもののに対する通称であるため、これらとは全く関係がない。いずれも、性具として販売されているものではない。大東電機工業のスライヴシリーズ...

えみる、まさかのSMで鼻水・涎垂らして何度も昇天!!縄の世界で元アイドルえみるM全開!!

僕のリアルハメ体験談を暴露!

