FC2ブログ



スカトロたまりませんね!

厳選された美人ニューハーフ達の恥部

エロおやぢの逆襲!世界ランキング上位3位でも過言ではないエロおやぢ達がカワイイ女子校生におやぢパワー炸裂!女子校生イカセ、中出し。

香港で話題沸騰中!18歳Fカップ中国女子大生 范美妹が衝撃AVデビュー!ソーシャルネットワークのメールで偶然知り合った香港の18歳女子大生メイメイちゃん。家族旅行中にもかかわらずAVデビューしちゃいました♪早速ミラー号に連れ込んで貢物をチラつかせ交渉。電マの強烈な振動に広東語で恥ずかしそうに喘ぐメイメイちゃん♪何度もイキながらおマンコはグッショリ!ミラー越しに家族が居るのに大胆ハメハメで喘ぎまくり香港の女子大生をお楽しみください♪サンプルムービーはコチラ

激しく子宮まで突かれ、「イヤ!!」と言われても止まらない男の激しい騎乗位&背後位!ピストン運動でイカされる熟女たちの選りすぐりの映像が満載!!4時間の大ボリュームで魅せるアクメ地獄!!

美女達の大艶会!!ありがちな洋モノハードコアとは何かが違う。プチSM・3Pなんでもありなんです。だけど…あんなにデカイのがズッポリ入っちゃうなんて…!!

A●B候補生強制中出し営業 みなみ

里中亜矢子

モデル募集の面接に来たつもりが、いつの間にやら、おしゃぶり、ハメハメ! 最後は編集部員達と大乱交!ワナだとも知らずにティーン雑誌の読者モデル募集の公告を見て編集プロダクションにやってきたまりんちゃん。徐々に面接の範囲を逸脱したリクエストになっていくが、その場の空気がまりんちゃんをエッチな気分にさせてしまう。なんとその場でおマンコ開帳。面接官の股間に手を伸ばし、手コキ、そしてフェラ。本番おねだりには「ゴムをつけるならいいですよ」と。スクール水着で仕事中の編集部の中を闊歩させられると、辛抱たまらん状態の他の男達もまりんちゃんに群がりバイブ責め。本気汁が溢れるまりんちゃんのマンコへさらにクスコ挿入して膣内もバッチリ鑑賞。まだまだエスカレート!Wフェラ&口内発射2連発、4人がかりで連続クンニ、さらには電動マッサージ器が5本同時にまりんちゃんの体中を這い回り、何度も昇天!帰ろうとするまりんちゃんを脱がせて、フェラ強要し指マンから連続ファックと、ピチピチの18歳娘をここぞとばかりに貪りまくる!

謎の男達に占拠された病院に単身乗り込む交渉人・恭子が、命とプライドを賭けた肉弾戦に挑む!捕らわれの身となった彼女を襲う数々のSM凌辱。犯人の精液を膣内に受け、屈辱と悲しみに震える彼女の最後の行動とは?

スカトロジスト
『スカトロジー』より:スカトロジー(英語:Scatology)とはギリシア語古代ギリシア語で糞糞便を意味する「スコール(σκωρ,属格形はσκατοςで、ここよりskato-の形で連結形となる)」と「談話集」などを意味する「ロギア(logia)」の合成語で、糞・尿に対する研究・考察を言い、日本語では「糞便学(ふんべんがく)」とも言う。糞尿に関するユーモアの事や、糞尿に愛玩的な興味を持つ趣味、性的嗜好も指す。なお糞尿趣味を指す場合はスカトロと略される事もある。これらに関係する人間を指してスカトロジストと呼ぶ。狭義のスカトロジーには、最も基本的な排泄という生物の機能に関して研究する生物学的分野、人間心理の研究における観察と考察を重ねる哲学・心理学的な分野と、糞便にまつわる文化・芸術に関して研究する社会学的な分野、更には各々の文化圏と糞便のあり方を観察・分類する文化人類学や民俗学上の分野など多岐に渡り、「生命とは何か、人とは何か?」という最も根源的な命題を糞便にまつわる事象・現象・心理を探求する事によって得んとする物である。...

えみる、まさかのSMで鼻水・涎垂らして何度も昇天!!縄の世界で元アイドルえみるM全開!!

えろ動画?オナ?おかず

